blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
2017年06月01日のtweetまとめ
10:41
自分メモ? SIMフリースマホ「NuAns NEO [Reloaded]」レビュー??社員20人のメーカーが問う"超現代的"モノづくり|BUSINESS?INSIDER https://t.co/mqE7rlwrpg @BIJapanから
21:30
ほぼ群馬w
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年05月30日のtweetまとめ
06:52
RT @omiyayou: 渡しなさいナウシカ。カールは東日本には住めないのだよ。 https://t.co/beai0v3BNa
08:05
自分メモ? 私小説 from left to right (新潮文庫) 新潮社 https://t.co/HOFFBRwA01 @amazonJPから
09:34
半年前に作った、じぶん銀行の馬券付き定期預金の馬券届いて、なんか当たってるっぽい気がするんだけど多分530円(そもそも見方が判らない)で、てゆうかソレ受け取るためだけに一時間以上車走らせる気力はない\(^o^)/ https://t.co/f24xxD6nMv
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年05月25日のtweetまとめ
20:35
RT @65318E_: 有害サイトを機械で弾くために隠語をAIで見つけ出せるようにしたい←わかる そのために隠語がどのような構成で現れるか調査したい←わかる なのでpixivの女性に人気R18小説ランキングから←何故 上位10件を抜き出し←サンプルが少なすぎる 手作業で該当文…
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年05月21日のtweetまとめ
09:08
アラフィフ親族ってもうこんなんでイイ!?←逆ギレw (痩せるのはもう諦めた) ネックレス付きケープ風パーティードレス ■ パーティードレス マント風 ボレロ … [楽天] https://t.co/snq0lB0KAp #Rakutenichiba
09:19
朝の6時半にピンポン鳴らして回覧板持ってくんのやめてくんないかな、ホントに( ノД`)
12:09
RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。 私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど 別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、 ネタを思いついたのでついノリで描きました。 #怪談 #怖い話 #JA…
13:00
速水もこみち解禁、としか読めなかった。 →レゴランド、批判を受けて 早速水もちこみ解禁 - Togetterまとめ https://t.co/ukoUB3z0z4 @togetter_jpから
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年05月19日のtweetまとめ
18:50
探検家の帽子が致命的なくらい似合わない('ε'*)
18:55
RT @Haagen_Dazs_JP: 抽選で1名様に新商品「クランチークランチ≪ココナッツ≫」100個セットをプレゼント♪@Haagen_Dazs_JPをフォロー→この投稿をリツイートしてね! #ココナッツバケーション https://t.co/NRcZOiEhVu http…
19:25
RT @biwanomi: 日本の映画なんですけど、日本の某事務所のよくわからないこだわりのせいで、世界三大映画祭に挙げられるカンヌという場で日本のプレス用に主演俳優を外した写真を撮られるという、多分他の国のメディアからしたら?????な事態があからさまになっててドイヒーの極み
20:16
21:50
30分遅れで美女と野獣なうー
22:03
しっぽがかわいいw
23:02
よかった( ´∀`) 毛むくじゃらンのヴァンサン・カッセルがw
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年05月14日のtweetまとめ
10:05
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年05月13日のtweetまとめ
10:37
RT @kamiyaakira29: 【拡散希望】お知らせです。NHKBSプレミアム 6月28日(水)22時から23時29分 プリンプリン物語の特番放送決定!乞うご期待!! https://t.co/yCEZQedf9f
11:12
いまだにヘドロの歌とか、はるかなるドオンブリカとか、ソラで歌えるの…( ´∀`)
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年05月12日のtweetまとめ
16:25
貰ったけどどこに置こう…(´Д` ) https://t.co/Yj0mCXGNhc
16:34
工事中の一角に据えてみた…Nintendo Switch像、芸が細かい(・ω・) #マリオラン https://t.co/1vyQeWEwBO
17:53
ゴールデンウィークは旦那がずーーーっと仕事だったので、家で一人でスーパーマリオランしてたよ\(^o^)/ でも赤ヨッシーの家のスペースあけてあるけど、いつになるやら…ピーチ姫のケーキの時点でもうへろんへろんですよ(´Д` ) ピン… https://t.co/9y9fhwkpIp
17:59
パトラッシュ、僕も疲れたんだ… なんだかとっても眠いんだ…パトラッシュ… https://t.co/melRmVzFYl
18:10
いよいよ姪(←旦那の)の披露宴とか出る羽目…もとい、トシになったよ\(^o^)/ コレ多分10万コースだよな? ((((;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
18:43
そんなワケで(←?)旦那は極端に休みないし、でもお金を(なるべく)かけずに一人で旅行でも行くか…と思ってかなり唐突に(笑)陸マイラー始めました、2月から。 ようやく成果?が出始めてて嬉しい…頑張るよ…地味に…(*´∀`) https://t.co/SWBRc6sN0o
19:02
てゆーか結婚式行けるような服、なんかあったかな…と思ったら若かりし頃のワンピが軒並み7号だった、バカめ( ;゚皿゚)ノシ (11号所望しまする)
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年05月11日のtweetまとめ
22:18
パーポーってナンすか…? 見たことないッス( ´∀`)
22:23
RT @xhisame_nx: 小学三年生くらいの生意気盛りの息子を「行ってらっしゃい」って玄関先で見送った直後「何の用?」って視線を動かさないまま言ったら庭から「勘は鈍っちゃいねーようだなあ」って強面が出てきて「仕事だ。」って言われる主婦 #大人のキッザニア
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年05月06日のtweetまとめ
09:23
コレを装着してオレになれ! ( ´∀`)σ)∀`)
22:17
ワタシにも田中民夫のメールがきたよ( ´∀`)σ)∀`) そもそも一億くれるとか引っ掛かる人っているんですか…( ´〜`)?
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ