blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
<< 残暑お見舞い@初U4R | main | 水色ラビリンス >>
容疑者 室井慎次
きのう観てきました!
ムロラー(…)としては、
室井さんが漆黒のコートを着る後姿を度々堪能できて、
失神寸前でした(笑)!ぷぷ

URL 公式サイト

袴田課長のひとことにしんみりして、
吹越さんにトキメき、
室井さんの学生時代の話にはマジ泣き(笑)し、
哀川さんの声のトーンに苦笑を禁じえず←失敬
ヲイヲイ、小木さんの出番もっと増やしてくれー!
と心の中で叫びつつ、
なかなか楽しませていただきました♪

けどラスト、新宿北署内のシーンで
徐々にイヤ〜な感じに…_| ̄|○

あー、そうですか、あなたが犯人でしたか…
って、なんだろうこのモヤモヤ感?('□')
誰かあたしのこのモヤモヤ感を
払拭してくださいーーッ!

それはそうと、5月には URL 交渉人 真下正義
も観てたけど、
あまりの恐怖に(時期が時期だっただけに)
書けませんでした。ガクガクブルブル
つーかTVで毎週楽しく見られるようなアレには
ならないでしょうか……
いえ、映画もいいんですが…ゴニョゴニョ



そしてここで白状することではないんだけど、
あたしは一世風靡セピアの中ではもちろん
ジョニー(笑)が好きでした、アハハーたらーっ
| | つぶやく | 00:27 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - |
コメント
こちらでははじめましてーv
うふふ、観てきましたよっ!
おススメの室井さんコート、ばっちり観てきました(笑)

あいかわらずの応援したくなるカワイさで
ばっちグーですわ室井さん!

青島になりてぇ〜……
| しおり | 2005/10/26 9:58 PM |
しおりさんいらっしゃーい(≧▽≦)
ロッテ優勝したね〜

室井さん、大満足みたいで…v
泣けるよね、泣けるよね?
そしてその後出会った青島とko(自主規制)

あー、ピーポくんになりたい…←なんで

今日はありがとう♪
お借りしたもの、あとでゆっくり読ませていただきます!
| 管理人 | 2005/10/27 12:11 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog-nbg.jugem.jp/trackback/50
容疑者 室井慎次
観てきましたー!(握りこぶし)独りだったんですけど。小さな劇場のド真ん中だったんですけど。なんかね。泣く気はなかったんですが泣いてた。室井さぁぁ〜ん!(泣)青島、いないけど。きっと室井さんの内側いっぱいのかなりの部分を占めてるんじゃないかな。ほ〜〜(
| おタコ部屋 | 2005/10/26 9:44 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ