blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
<< あずきときなこ | main | チョコパフェ >>
深キョンドロンジョ
珍しく写真集欲しいですコレ↓


深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』


てか深キョンといえばワタシの中で
マシュマロボディ(笑)なワケですが、うってかわって
痩せてセクシーな写真集になってるみたいです…どっちにしろ
気になる(・∀・)

そういえば→ドロンジョブライス
ケータイの発売日は全然つながんなくて玉砕しましたが
パソコの発売日の方で
どうにかゲトできたました…!
しっかしミナサンのブログでも拝見させていただきましたが、
ワタシもやっぱしぜんっぜん繋がんなくて
もう何度キレかかったことかもチャレンジしちゃいましたヨー(´▽`)ゞ


……2時間かかったorz ←ADSL1.5M


お買い物できた、と思われる最終画面に到達できた直後は
床の上で横になったまんましばし放心状態でした。


それにしても楽天で見つけたら倍以上もするヽ(゚´x`)ノ゚。

BLYTHE(ネオブライス)×Doronjo ドロンジョ・ミーツ・ブライス
| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
コメント
わっ
苺さんのとこにもドロンジョ様がいらっしゃったんですね^^
本当、PCの方の販売は切れそうになるくらい(いや、きれてましたけど…)繋がらなかったですよね!!

それにしても倍以上で販売するSHOP…
確かに売れるんですけど、あんまりいい感じはしないですね。

現在、私はドロンジョさまをうちの子にするかどうするかでずっと悩んでいます。
| Yuka | 2009/02/23 9:03 AM |
Yukaさんおひさしぶりです!コンバンハ☆ミ
ハイ、どうにかゲトできましたー(´▽`)ゞ
といってもまだ箱入りなんですが!;

お先にYukaさんちのブログ拝見してきちゃったんですけど、
ドロンジョ様、カワイイお名前もつけてもらって、
ブジYukaさんちのコになったんですね(≧w≦)
おめでとーございますー!
ワタシもこれから名前考えてあげようと思います♪
| 管理人→苺 | 2009/03/05 10:59 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog-nbg.jugem.jp/trackback/406
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ