blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
<< ハイアット | main | おまっ >>
羽田到着記念(?)
二の腕が深キョ(ry
ヒコーキすごい揺れたけどブジ帰ってきましたタダイマ(´▽`;)ゞ
…って、化粧室の出入り口で何してんの?
(や、盗撮とかしてないですヨすみません;つーかトーキョー超寒い)

ところで本題、ってゆーかいっつも思うんですが
旅行って数日間同じバッグやら靴やらに服を合わせるの
スッッゴイ悩みませんか?orz
とりあえず似たようなカンジの服があればいちばんイイんだろうけど、
例えば2日目に重点置くと
1日目とかトンデもカッコになっちゃったり、ってゆう。
や、誰もアナタのことなんてジィっと見てません、っちゃ
そうなんだけどサ(それ以前に日本語が変)。

よく前日とか準備してるときに
現地の天候とかで悶々しながら
「この服と靴がスモールライトで小さくなれば…」
なんてホンキで考えることがある夢見がちなアラウンドサーティー(大嘘)。
| 管理人→雛苺 | つぶやく | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - |
コメント
あっ、バタクランの紙袋だっ(゜∀゜*)
同じ柄のエコバッグも可愛かったでしょ??

化粧室の鏡なのか(笑)
コーデ重視でいくと、とんでもない大荷物になるもんね。
そのへん最近やっと割り切れるよーになり
特に靴は、多少ヘンテコでも歩きやすさを優先。
| えりざべす | 2008/09/05 4:40 PM |
バルタン星人ばれた(笑)!
もあー!エコバッグもあったんですか!?
気付かなかった…焼き菓子しか見てなかった…(笑)

化粧室誰もいなかったんでつい(´▽`;)ゞ
1回自分撮りしてみたかったンです他愛もない夢(笑)。
ホント靴はだいじですよね、
でもワタシ何はいても皮がむけるorz
↑歩き方ヘタなのかも;
| 管理人→苺 | 2008/09/23 6:09 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog-nbg.jugem.jp/trackback/360
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ