blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
<< 定員割れ | main | じゅげむに >>
おっと危ねぇ
危うく食いしん坊万歳ブログになりそうだったので
とってつけたようにサイズ対比のためmomokoさんと撮影(笑)。
以前tomさんが使ってたジョジョフォント使ってみましたイヒヒ
ドゴゴゴゴゴ!!



ズモモモモモ!!の方がよかったかな←どうでもいい

フレイバーのメープルシフォンケーキです。
TTサイズでこのデカさ(笑)。
中身は高さ16cmだけど、箱の段階だともっとおっきい…!



しっとりふわふわでちょっと感動的でしたラブラブ
いままでで食べたシフォンケーキの中で
いちばんおいしい、と思…った?(なんでギモン系)
とりあえずマイベストシフォン(笑)です。
もっと感動的なシフォンケーキ、
みなさまオススメとかあったら教えてクダサーイおはな

って、結局食べ物探訪かorz
| | 食欲魔人 | 20:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |
コメント
いつの間にやらグルメ探訪化?!(笑)

シフォン最近食べてないなあ〜、しかしお腹が空きます↓
今度から夜中に遊びに来るの控えよう(゚m゚*)プ
| えりざべす様 | 2007/05/26 1:03 AM |
えりざっちにいただいたおよふくの写真も撮ってあるんだけど
なかなかあぷできずにごめんなさいー(≧△≦)
コメントもいっぱいありがとうです!
ブラーズの画像、頑張ってあぷしますねー(´▽`)ゞ

よなかはまものよね←なにソレ
| 管理人 | 2007/05/29 11:19 PM |
チラッ
見たぞ見たぞJOJOフォントだ!いいですよね(笑)
今度「ズモモモ」でお願いします〜☆
momokoはさくらんぼピンクさんですか?カワイイ。
| tom | 2007/06/18 9:10 PM |
tomさんコンニチハ(・▽・)ノ
コチラにまでいらしていただいてスミマセン…;
やっと使ってみました!
では次回作(?)はズモモモで(笑)。
momoko、ピンポン☆です♪
ノノではありません(笑)。
ブラウス、ピュアニーモ用なので袖丈が短…orz
| 管理人→苺 | 2007/06/24 3:52 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog-nbg.jugem.jp/trackback/212
メープルのレビュー
・国産無農薬、びわからとった蜂蜜を使っています。 ・紅茶やコーヒーと一緒にどうぞ。 商品名 はちみつシフォンケーキ 内容量 1ホール 原材料 薄力粉、サラダ油、卵、蜂蜜、レモン汁 保存方法 10℃以下で保存 賞味期限 到着日より2〜3
| シフォンケーキがすごくよかった | 2007/06/22 5:56 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ