blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
<< 2017年05月11日のtweetまとめ | main | 2017年05月13日のtweetまとめ >>
2017年05月12日のtweetまとめ
16:25
貰ったけどどこに置こう…(´Д` ) https://t.co/Yj0mCXGNhc
16:34
工事中の一角に据えてみた…Nintendo Switch像、芸が細かい(・ω・) #マリオラン https://t.co/1vyQeWEwBO
17:53
ゴールデンウィークは旦那がずーーーっと仕事だったので、家で一人でスーパーマリオランしてたよ\(^o^)/ でも赤ヨッシーの家のスペースあけてあるけど、いつになるやら…ピーチ姫のケーキの時点でもうへろんへろんですよ(´Д` ) ピン… https://t.co/9y9fhwkpIp
17:59
パトラッシュ、僕も疲れたんだ… なんだかとっても眠いんだ…パトラッシュ… https://t.co/melRmVzFYl
18:10
いよいよ姪(←旦那の)の披露宴とか出る羽目…もとい、トシになったよ\(^o^)/ コレ多分10万コースだよな? ((((;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
18:43
そんなワケで(←?)旦那は極端に休みないし、でもお金を(なるべく)かけずに一人で旅行でも行くか…と思ってかなり唐突に(笑)陸マイラー始めました、2月から。 ようやく成果?が出始めてて嬉しい…頑張るよ…地味に…(*´∀`) https://t.co/SWBRc6sN0o
19:02
てゆーか結婚式行けるような服、なんかあったかな…と思ったら若かりし頃のワンピが軒並み7号だった、バカめ( ;゚皿゚)ノシ (11号所望しまする)
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 03:10 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ