blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
2017年09月22日のtweetまとめ
09:37
RT @rrreeeuuu33: マーリンきました!!!?? #FGO https://t.co/LXivs3FYC2
23:25
楽天カードのnanacoチャージ、ポイントつかないなんてこの先どうしたらいいの…( ;´・ω・`)
23:32
イオンセレクトカード作ったけど、そもそもWAON5万までしか払えないからムリ( ´ー`)
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年09月21日のtweetまとめ
09:27
RT @BoyWithTheThorn: 「オタクは未婚率が高いから婚活の需要がある」という発想、「火星には大気が無いから酸素の需要がある」に近いフロンティアスピリットを感じる
09:30
RT @michiharakatumi: 銀英伝の新アニメキャラデザも、新キャラが出るたびに田中先生を恨むんだ。 なぜ人間の肌にはミケ柄やブチ柄が無いんだ。描き分けの幅が広がるのに…と嘆くんだ。 ふ、ふふ、ふふふふふふふふふ…。
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年09月19日のtweetまとめ
08:23
僕の切り身(・∀・)
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年09月15日のtweetまとめ
18:39
モスバーガーと、ポテトSセットが当たってちょっと幸せ… (・∀・)???
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年09月14日のtweetまとめ
09:14
RT @miha_hatsuki: 【拡散希望】先日のアツヒロくんのファンイベント、27日の16時30分の回、Aブロック9列に私の座席と間違えて座っていた方、交換した際渡されたパスワードの紙が違っておりまして写真がDW出来なくて困っております。そちら様もお困りだと思いますので至…
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年09月11日のtweetまとめ
20:40
RT @C4Dbeginner: 岡田准一の石田三成、とにかく岡田准一が演じると大概の人物が高潔に見えてくるという意味では恐るべき俳優だと思う。城門で行き晒しにされるシーンなんて本来みじめな姿なのだが、岡田准一が演じるとまるで磔刑のキリストのように静かな威厳があり、勝ち誇って嘲…
20:43
「関ヶ原」、母親と観に行きたいと思ってるけど、時代劇絶対寝るマンだから無理っぽい( ´ー`)
21:14
先月ちょびリッチで、りそな銀行のJALスマート口座案件手ぇ出してみたけど、3月に九州行った時のマイレージ、ツアーだったから付けらんなかった、oh…( ノД`) 行きのANAはついたのになー
23:01
陸マイラー始めて約半年ちょい、ダンナの分とあわせてようやく13万マイルたまったけど、そもそもダンナが仕事中毒なんでハワイ往復ビジネスクラスとか所詮ムリ、っつーか「一人で行ってくれば?」とか言われた酷い\(^o^)/ ママンに相談しよう…
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年09月05日のtweetまとめ
00:23
明日も支払いしたいけど、別のセブン行こう…( ´ー`)
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年09月04日のtweetまとめ
22:21
伊藤美誠の母親の子育て、なんで美談みたくなってんの? 恐ろしい…(´ロ`ノ)ノ
23:13
nanacoのオートチャージ、設定反映が面倒…('ε'*) ママンに説明するのにちょっと手こずったり。
23:58
楽天ポイント2倍月に該当してたんで、nanaco(1枚)むっちゃチャージして7万円支払いに行ってきたんだけど、5万引いた時点で「残高確認して下さい」って頼んだのに「今引いてゼロだから無理です」のやり取り3回繰り返したけどきいて貰えなかった…ので、 続
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年08月30日のtweetまとめ
00:18
マモー(*´∀`)
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
2017年08月27日のtweetまとめ
14:06
RT @178slow: ガラスの仮面展で紙を入れると白目になるクリアファイルも買ったよ。怖いよ…。 https://t.co/pKLovSQ4Tm
14:53
こんな日に隣ンちがゴミ燃してて洗濯物干せない…(´ロ`ノ)ノ もしや隣家的にはこんな日に洗濯物干してんじゃねー的なノリなんだろうか??
| 管理人→雛苺 | 自動更新 | 03:10 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ