blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
空港といえば…
('07.06.01 過去日記からさるべーじ。
 この他の12、1、2月の記事はログ保存し損ね 悲しい)


ママンが沖縄旅行にあたしを置いていっちゃう(笑)ことになったので、
羽田までお見送りに行ってきました。
空港といえばやはりトレンチコートでしょう…とゆうことで、
(っていつの時代の話ですかW(*>(ェ)<*)W)
しかしトレンチコートの下は真っ裸、
一歩間違えるとヘンなおじさんになってしまいそうな花梨さんを、
髪の毛ボーボーにしながら撮影…(ー(ェ)ー;)

そうそう!第二ターミナルビル!おっきかったですー。
お昼はアコガレの天政で穴子の天ぷらetc.を♪
とりあえず観光気分で、全フロアを制覇?して、相方へのおみやげは
期間限定「おおきなひよこ」…ふつうのひよこの2倍あるらしいです(笑)。

ところで羽田のピエールマルコリーニはお持ち帰り用のアイスしかなかったので、
お見送りしたのち急遽銀座店へレッツラゴー♪
場所はわりとすぐ判りました(*^(ェ)^*)
早速アールグレイティーアイスのアプリコットソースがけを注文…さて、
人目を盗んでアイスと花梨を撮影でもしよっかなとデジカメをごそごそしてると、
うをー!ピエールだよ!ピエール瀧じゃないよ(笑)!?
ピエールマルコリーニ本人が目の前にいるよ、
しかもみんなと握手してるよーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
…つーことであたしも握手しちゃいました、テヘvv
アイスは上品なことこのうえなくて、
ガサツなあたしが食べちゃってもイイんですかい??って感じだけど
やみつきになりそうです…また来るよピエール(呼び捨てかい)。
とりあえずお土産よろしくね、ママン(笑)。

| | 過去日記 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふわとろトースト
('07.06.01 過去日記からさるべーじ。
 この他の8〜11月の記事はログ保存し損ね 悲しい)


ランチに時々足を運ぶお店の
ふわとろトーストがとても美味しいデスヽ(。'(ェ)'。)ノ ♪
厚くてふわふわなトーストの上に、とろとろの温たまがのってて、
ほどよいチーズの味がなんともいえません…vvv
今日は欲張って温たまのせの石焼き丼も食べてしまいましたヽ(´(ェ)`;
たまご食べ過ぎ…

| | 過去日記 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
日焼けにご注意
('07.06.01 過去日記からさるべーじ。
 この他の8〜11月の記事はログ保存し損ね 悲しい)


ラベンダーパークへ行ったのはいいのだけど、
ブライスのお洋服のことばかり考えてたら自分の日焼け止めのことを
すっかり忘れてしまって、腕が真っ赤っかに焼けてしまいました。
ブラウスの袖があたるだけで痛いです(o☆(ェ)'o)ゞアイタッ
高原の日差しには要注意ですね。
もう若くないんだから気をつけよう…Σ('(ェ)';;\)

| | 過去日記 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
フレンチトレンチ
('07.06.01 過去日記からさるべーじ。
 この他の8〜11月の記事はログ保存し損ね 悲しい)


リップカラーにトキメいちゃって不覚にもお買い上げ〜
ε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ〜



さっそくバイオレットグレーのモヘ子に変身vvv
名前は柘榴(ざくろ)です。
よろしくね(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
| | 過去日記 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コムサ
('07.06.01 過去日記からさるべーじ。
 この他の8〜11月の記事はログ保存し損ね 悲しい)




わーいわーいヾ(〃'(ェ)'〃)ノ♪
始発で電車乗り継いで雨にも負ケズ硬い床にも負ケズ、
「パラディバイモノコムサ」をお迎えしてきたヨーvvv
今回はプチもお迎え…(# v(ェ)v)o ポッ
お祝いにCafe comme caでお茶をして秋葉原のボークスでサラン買って
アゾンでお洋服買って、浅草橋もうろついてデックス東京ビーチで遊んで
NEWYORK style cafeの212でお茶をして帰りました。
長くて濃ゆくて散財しまくりの1日でした、ハヒーW(*>(ェ)<*)W
| | 過去日記 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
できるかな?
('07.06.01 過去日記からさるべーじ。
 この他の8〜11月の記事はログ保存し損ね 悲しい)


日記をつけることになりました…
三日坊主になりませんように!
| | 過去日記 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ