blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
しぬほど
欲しいです、あんざいせんせいorz



化猫までちゃんとセットに入ってるんですね、
こんなの欲しいに決まってるじゃないか!!

でもケータイでちっっっとも繋がんなかった
CWC限定ネオブライス「ブルーミー ブルームズベリー」さん、
PC抽選もきっとハズレだろうなあ思ってたけど
めでたく当選ぴかぴかしてウキウキとATMでおかね

「解き放っ!」

てきちゃったので
遠のくばかりのハイパーさん…orz
いや定額給付金でヤっちゃうか?←


オマケ。
コレも欲(ry

| 管理人→雛苺 | 物欲光線 | 17:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
W63CA


相方さんのケータイを機種変してきました。
薄いなー、コレで809万画素ですってよ!?奥さん!(誰)
(ちなみにこの写メは当然ワタシの→ PENCK で撮ってますヨ、124万画素ですよ、アハハハハ)
てかオプション入ったりプラン変更したりして
結果的にタダでお持ち帰りして、
たぶん毎月の支払いも今までより安くなる見込みです。

……キツネにつままれた気分なんですが。
| 管理人→雛苺 | 物欲光線 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハナシ違うんだけど

どうしても欲しくて9月の下旬にネットでゲトして着てみたら
どうしても自分マタギにしか見えんくて
まだいちども活躍させられてないムートン調ベスト。
マタギに見えない着こなしはないものかorz
| 管理人→雛苺 | 物欲光線 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひとめ惚れして
買ってしまった!


あ。ピンぼけorz
続きを読む >>
| 管理人→雛苺 | 物欲光線 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
全然ダメだった
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ、
ちっとも繋がんないまま完売、ギャボーン撃沈
| 管理人→雛苺 | 物欲光線 | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
わーい
きのうぷらぷらお買い物してたら
カワイイ色の任天堂DS Liteに一目惚れして
衝動買いしてきちゃいました…たらーっ

20070624_350676.jpg
メタリックロゼぴかぴか
(の箱の、外観/笑)

ずっと欲しかったけどなかなかふんぎれないでいたけど、
ようやくゲトできました、嬉しいー!

とりあえずコレは買いでしょう、みたいなゲーム、って
なんでしょう…??
まだなんもソフト買ってきてナイんでただの箱ですorz
ときメモが欲しいですとはママンには言えずにいる(笑)。
| 管理人→雛苺 | 物欲光線 | 15:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
一目惚れして


買っちゃいましたン(´∀`)
イチゴネックレスーv
つぶつぶ種がピカピカカワユス!
| | 物欲光線 | 20:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
今頃PENCK
新規ピー円で買ってきました。
ペンクのメタルですケータイ



ケータイ、機種変したくて長いこと悩みっぱなしで。
(→8/15参照。
結局どうして903SHにしなかったのかとゆうと、
その後見た80年代風なつくりのTVCMで一気に萎えたからorz
や、仲 里依紗本人に罪はない)

昨年2月の発売時には背面液晶がないことに
不安を感じて夏モデル、秋モデル…とずっと様子見しつつ
A5512CAの丸窓、うさみみ時計がらぶりーだし
メニュー画面のマトリョーシカもかわいいな、でも
miniSDついてないのか、残念!とか
W33SAのアドバンスブラウン、色合いがちょっとえるめすっぽくね?
でもテレビ見ないしな…とかとか考えてるうちに
ぐるんと1年経っちゃって撃沈

結局、今更だけどコレにしました。
巾着(笑)に入れないとだし
メガネ拭き常備しないと指紋だらけでえれー神経使いますが
メールの着信音に萌えをカンジてるのでヨシとします。
(それだけか?)

とりあえず現実問題として
電池パックの補充をどうにかしたいと思います(笑)。
| | 物欲光線 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがたい
私の足ってゆか指はどうも
爪が隣の指に突き刺さって
気がつくと血ィ出てたりするんで
5本指のソックスが手放せません。
(水虫じゃないよたらーっ)



最近ははき口にレースついてたりとか
かわいいデザインのが増えてきたので
かなり嬉しいです。

でももうしばらくサンダルはいてないポロリ
おととし…かな、REGALのセール(笑)で
次の夏にはこうと思って買ったキラキラきれいなサンダル、
いちどもはいてないorz
でも血ィ出んのヤだしなぁ。
| | 物欲光線 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
メガネ萌え…なの?
今年初のブライス写真ですが。
でも今日の主役?はメガネの方で…



年末にひとめぼれして買っちゃいました、
COACHのメガネ♪
サイドにスワロフスキーがキラキラしてて
カワイイですおはな
でも店員さんには
「多分コレ(ラインストーン)使ってるうちに取れます」
って初っ端から言われちゃいました…
心臓に悪いですムニョムニョ
| | 物欲光線 | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ