blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
千鳥ヶ淵
おっそろしい程混んでました;
ボート乗り場30分待ちですってよ…いや
乗らなかったけど(笑)


 
| 管理人→雛苺 | つぶやく | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
富士山

走行中のバスの窓越しなんて
うまく撮れるハズもない
| 管理人→雛苺 | つぶやく | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋キタよ
| 管理人→雛苺 | つぶやく | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋名でなく


榛名湖。
| 管理人→雛苺 | つぶやく | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
さてさて。
8月に亡くなった祖父の四十九日の法要も先日終わって、
ようやく落ち着いたカンジ、です。
(入稿も済んだしorz)
いやあ怒涛の日々でした。
(怒涛言いながらポニョ観たりしてたけど)

色々キモチ的には吐き出したいこと多々あるんですが
せっかく爽やか路線(これでも一応/笑)でやってるので
庭に穴でも掘ってぶちぶち呟いて埋めてしまおうかと思います。
↑どんな労力

P.S.
ブログ、リニューアルしてみました。
前の方が圧倒的に見やすかった(笑)気もしますが
飽きてきゲフゴフ
どっか表示おかしいとことかあったら
こっそり囁いてくださると助かります(´▽`)ゞ
(2008.11.16記)
| 管理人→雛苺 | つぶやく | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
神戸・大阪の思い出(8/23〜24) 写メver.
オンカーソルでちょこっと説明。
たたみました。

続きを読む >>
| 管理人→雛苺 | つぶやく | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
羽田到着記念(?)
二の腕が深キョ(ry
ヒコーキすごい揺れたけどブジ帰ってきましたタダイマ(´▽`;)ゞ
…って、化粧室の出入り口で何してんの?
(や、盗撮とかしてないですヨすみません;つーかトーキョー超寒い)

ところで本題、ってゆーかいっつも思うんですが
旅行って数日間同じバッグやら靴やらに服を合わせるの
スッッゴイ悩みませんか?orz
とりあえず似たようなカンジの服があればいちばんイイんだろうけど、
例えば2日目に重点置くと
1日目とかトンデもカッコになっちゃったり、ってゆう。
や、誰もアナタのことなんてジィっと見てません、っちゃ
そうなんだけどサ(それ以前に日本語が変)。

よく前日とか準備してるときに
現地の天候とかで悶々しながら
「この服と靴がスモールライトで小さくなれば…」
なんてホンキで考えることがある夢見がちなアラウンドサーティー(大嘘)。
| 管理人→雛苺 | つぶやく | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハイアット

格安プラン(´▽`)ゞ
だったのでちょっとドキドキだったけど
ひろいめでキレイなお部屋でした♪

| 管理人→雛苺 | つぶやく | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぬこ!
ちょっと前くらいから小さな泣き声が
ナァナァ庭から聞こえてきてて
だけど姿を見るまでには至らなくって、
ある日の早朝またナァナァ聞こえてきたので
慌てて外を見たら

黒くてちーーっこくてとーーってもプリチーな
にゃんこが い、た(・∀・)

ただ歩く姿でさえあまりにもカワユスで
網戸越しにハァハァ(*´Д`)してた(←どんだけ。
や、庭に出たらぬこさらいになっちゃいそうで/笑)
んだけど、
その2日後くらいからまったく姿を見なくなりましたorz

ど、どこに行ったの…まさか車に轢ヒィィィィ!
どなたかがかわいがってくれてるんだと思い鯛。



↑の写メは実家のまわりに出没するにゃんこ。
ウシャシャシャシャって首の後ろさわってると
すぐシャー!って手が出てくる、シャーって。
(ナニこの擬音の羅列/笑)

続きを読む >>
| 管理人→雛苺 | つぶやく | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
お祭りキタ。
なんだかんだゆって、ここサイキンは
毎年母と来てるかも。
ほこてんになってマス。



信号にひっかかっちゃうので一旦停止。
(もっと右手にある信号はソレ自体が跳ね上がり式&
 中央分離帯が凹む(笑)ので
 山車も縦横無尽に動き回れます)
赤いとこから上が二段階で引っ込みます。←手動(笑)



音がスゴイです。
危うく脱出困難な状況に陥るとこでした(´▽`)ゞ
叩き合いは明日の夜がメイン。
てかソフトバンクのお父さんうちわ貰い損ねたorz
| 管理人→雛苺 | つぶやく | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ