blog index

natuRAL BerrY GARDEN

旧Berry*Blog
ミソジ過ぎてからDOLLデビューした
雛苺の自分的アルバム色濃厚Blog
ブログパーツUL5
やーっておしまい!


プロフィットロール食べたあと、
みんなとお別れして時間あったので
ひとりで東京駅の
→ 『ヤッターマン』映画公開のイベント
へ行ってみたんですが(ちょうど8時頃だったかな)
やっぱりドロンジョブライスは終了してました…(´▽`)ゞ

つーかリラックマの人形焼?みたいなのが
欲しくなった←ザ☆危険地帯(笑)
| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
白もイイけど
黒もイイよね(*´Д`)



「宇宙のランデヴー」は、
なんかこの髪型デジャヴ…って思ってたら、
→ ラブリーフォークロア
と似てる? カンジ? とかワタシの目には見えるので、
スルーしそう、かも。

あと→ Close-Clipped Sheep 2009S/S「BACK TO BASICS」のホワイトサンド
が欲しかったけど、
あまりのおねだんにとっくに諦めたorz
| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 03:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
深キョンドロンジョ
珍しく写真集欲しいですコレ↓


深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』


てか深キョンといえばワタシの中で
マシュマロボディ(笑)なワケですが、うってかわって
痩せてセクシーな写真集になってるみたいです…どっちにしろ
気になる(・∀・)

そういえば→ドロンジョブライス
ケータイの発売日は全然つながんなくて玉砕しましたが
パソコの発売日の方で
どうにかゲトできたました…!
しっかしミナサンのブログでも拝見させていただきましたが、
ワタシもやっぱしぜんっぜん繋がんなくて
もう何度キレかかったことかもチャレンジしちゃいましたヨー(´▽`)ゞ


……2時間かかったorz ←ADSL1.5M


お買い物できた、と思われる最終画面に到達できた直後は
床の上で横になったまんましばし放心状態でした。


それにしても楽天で見つけたら倍以上もするヽ(゚´x`)ノ゚。

BLYTHE(ネオブライス)×Doronjo ドロンジョ・ミーツ・ブライス
| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ことよろ。
1月入ってからもなんの挨拶ナシに←;
ケータイとかから更新してましたが、
早いモノでもう2月ですね…'`,、(ノ∀`) '`,、

てか11月のなかごろ、このブログのデザイン変えたんですが
すぐおおもとの画像が表示されなくなっちゃって、
ジュゲムのサイトからもテンプレ自体消えちゃって
だけどすごい気に入ってたので
自分で同じ画像探してきて大きさいじったりいろいろして
ちゃんと見られるようにしたんだけど、
考えてみたら消された、ってことは
なんらかのオトナの事情?でもあったのかしらーとか思って
やっぱり元のデザインに戻すことにしました、
文節長くてスミマセン(笑)。
あー、また他のに変えようかとも思ったんですが
なんかピンとくるのがなかった頭硬いワタシ(´▽`)ゞ

そんなワケでまたこのクローバーデザインとともに
今年もよろしくお願いイタシマスよつばのクローバー





クローバーつながり?で発掘してきた
四年近くも前の写真をペタリ(´▽`)ゞ
更新度低いのに、拍手ほぼ毎日ありがとうございますラブラブ

モデル パウワウポンチョ→杏 anzu
| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
marie claire 3月号


こんなおハイソ(ってまだゆう?笑)な雑誌、
立ち読みすらしたことないのに
ブライス見たさに買ってみた(´∀`)

…倦怠期って(笑)




| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京カワイイTV


偶然見ちゃった!
ちょ、沢村さんてば
ブライスのスカートの中
覗いちゃらめぇ(笑)!
| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
11/29 まとめ。


猿橋→ Wiki
とりあえず橋脚ありません、コワイ。
続きを読む >>
| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
忍野八海

まぶしすぎて今ナニが写ってンのかさっぱり判らん(笑)。
| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと富士山まで。
↑ 「となりのトトロ」のメイ風に


これから日帰りバスツアーに参戦です
| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋の思い出(11/2〜3) デジカメver.
→ 一日目 はデジカメ全然取り出しませんでした;
そんなワケで二日目、モーニングブッフェで腹いっぱい(´▽`)ゞ
になりつつちょっと距離のある→ 明治村 までGo!
続きを読む >>
| 管理人→雛苺 | 人形三昧 | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ